初めて社交ダンスを始められる初心者のための料金コースから、各世代を応援するコース、上級者コースまでお客様に合わせた料金プランをご用意しております。

News 最新情報

恵美ブログ
Posted on 2020.01.09
おはようございます

昨日のお天気は風がすごかったらしいですね。。。(~_~メ)

お正月明けてからもうあっという間に9日です。( ゚Д゚)

ロンドンに留学している選手にしてみると、大変充実した日々を送っていることと思います。( ´艸`)

私たちが現役の時はお正月を日本で迎えたことがなく、最後の方は2日に出発になって(エアチケットがガクンと下がる)↓

それからは、元旦に両家に挨拶に行ってすぐ出かける感じでした。✈

年末年始も、練習しないのが心配で、年末の疲れが出て寝込む以外は

まずは練習、、、というペースは消せなかった生活でした。

母に最近言われた言葉に

健さんは(本名)社員旅行行かないで練習したいって行かなかったこともあったし、本当にいつもいつも本当に練習しかなかったよね

って言われて、確かに 冠婚葬祭も 両両親同じ考えで、ほとんど出ないですんだ覚えがあります。

唯一、私のおばあちゃんの時に出て 忘れもしないその翌日の名古屋でのJBDFカップがあった思い出は、忘れられません。( ゚Д゚)

今月末のUK選手権において、どれだけの闘争心内に秘めつつ、むき出しの選手のダンスを観れるか、、、楽しみです。(*´▽`*)ワクワク

今日は 谷堂先生が午前から会議のため、朝9時台から来て下さるお客様と レッスンを予定しています!!!

早い時間でも来て下さる生徒さんに、本当に感謝です!!!

また会議のために時間を少し変更してくださっている生徒さんにも感謝です!!

今日も一日頑張ります☆