初めて社交ダンスを始められる初心者のための料金コースから、各世代を応援するコース、上級者コースまでお客様に合わせた料金プランをご用意しております。

News 最新情報

お知らせ
Posted on 2020.08.10
おひさ~~の恵美です

お久しぶりの恵美です

梅雨が明けたと思ったら、猛暑&熱中症に毎日悩まされていますが、皆さまお元気ですか?

日々、コロナ感染者数に麻痺に近い感じになってきましたね・・・

多すぎて、200人台が少なく感じる?!

でも、社会が止まらないように動いていることは、いいと思っています。

熱中症アラートがでて、外に出るのを控えましょう!。。。って

ころなでSTAY HOME と同じようなことを耳にしますね。

あはは、、、どちらにしても状況はあまり変わらない感じです。

さて、ダンスパーティーもいくつか開催されてそろそろ3週間~4週間

今のところ感染予防で、乗り越えているようですが情報が耳に入らないだけかもしれません。

パーティーとか、ダンス界とか関係なく  コロナに感染する可能性がどこでも、いつでも 考えられるものですからね。

こんな時期ではありますが、ひたすらダンスに打ち込める環境があることは幸せだと本当に感じます。

いろんな思いをオブラートにくるんで、、、自分の成長につなげたいと思います。。。

体調に気を付けて夏休みをお過ごしください!!!

恵美~~~