初めて社交ダンスを始められる初心者のための料金コースから、各世代を応援するコース、上級者コースまでお客様に合わせた料金プランをご用意しております。

News 最新情報

お知らせ
Posted on 2023.06.07
初心者、玄人、どなたにとっても楽しい観る専/聴く専in有明
皆さん、こんにちは!アイスがおいしい季節になりましたね!
どさんこスタッフ真尋です!

さて、きたる
6/17(土) 6/18(日) 有明コロシアムにて

「日本インターナショナル選手権大会」

が開催されます。

日本中の選手が集結し、海外からも強豪選手が参戦する、日本において最大級の大会です。

そして、その大会をもっと楽しく観戦できる、「観る専」パック、「聴く専」パックというものがあります。


「観る専」はダンス未経験、社交ダンスの大会を見たことがない方専用の、解説・ツアー付き観戦パック!

第一線で戦ってきたプロが、観たことがない方にも、わかりやすく解説、面白い裏話をはさみながら観戦できます!

なんと、オーナーの谷堂誠治先生の裏話も聞けるかも、、、

ダンスを知るには実際に見てみるのが早い!
最適なパックです!


「聴く専」は日本の元ファイナリストが解説するパックです。

ファイナリストの目線でのダンスの解説だけではなく、ドレスや、裏話、第一線でしのぎを削ってきた選手ならではの話を聞けるパックです。!

今年は
スタンダードを「本多龍士」先生
ラテンを「嶺岸恭子」先生
です!
ここでしか聞けない話があります!

申し込み・お問い合わせはこちらから!
https://tatsushimiyake.wixsite.com/mirusen

それでは、したっけ~!