初めて社交ダンスを始められる初心者のための料金コースから、各世代を応援するコース、上級者コースまでお客様に合わせた料金プランをご用意しております。

News 最新情報

ダンスでつながる
Posted on 2020.01.28
大阪で喜びを得ました

昨日は スタッフの うれしい ニュースが届きました。

本当は その場にいてあげたかったな~とは 本人は信じないかもしれないけど思っています。

でも、JBDFあるいはダンス界のスケジュールの中でスクリブナー杯の前に 大阪に行きたいと思っていた気持ち

アカデミーは 表彰式

ということで、大阪に向かいました

今回は、誰が!?ということは言えませんが行って本当に良かったと思う時間がありました

みんな、応援したいメンバーの時間ではありますが、本当に横道にそれていたカップルが1年ぶりくらいにレッスンすることができました。

その、彼らの心模様は 切り替えいしてそれまでの方向を替えたいという気持ちで来てくれて 

私も、メンタル的な部分からのダンスを変えるチャンスをもらえたと思っています

詳しくはもちろん言えませんが、そんな小さなつながりが 太いパイプになると信じて これからも応援します

スクリブナー杯は アレックスムーア杯と同じ日だったのでダメでした。。。

みんな、ダンスでつながるメンバーを応援します!!!
それと!?!?
里親を探す猫fan

これまた応援します