初めて社交ダンスを始められる初心者のための料金コースから、各世代を応援するコース、上級者コースまでお客様に合わせた料金プランをご用意しております。

News 最新情報

お知らせ
Posted on 2022.05.16
復活・谷堂恵美です☆

今日は肌寒いですね

私は、お陰様でご心配をおかけしましたが 昨日無事に退院いたしました。

不在の間には、生徒様にはご迷惑をおかけしたことと思います。申し訳ありません。

また、留守を守ってくれた 谷堂先生と弥生にも感謝感激です☆

1週間ほどは 教室に出ても一応・・・静かに行動を慎みたいと思います。

しかしながら、この何日間の入院のお陰で いろいろなことを 考えさせられましたというか、感じました。

今日は、気合を入れて化粧しましたし、なななんと

お料理を始めました(*^。^*)

何しろ、入院中は

おはようございます!朝食です!!から始まり

あっという間に、ランチ

シャワーに入ってしばらくすると 晩御飯・・・

薬を定時に飲むために 何しろ ずっと食べてる…みたいな

そのお陰で、私自身が なんとなしに お料理しようと思って、いわゆる
普通のことを始めるきっかけになりました。

ロバーツの馬場ちゃんのお料理番組見たら 早速、買い出しに行って作ってみました。

谷堂先生の いつも外食生活に 少しでもこのきっかけで 先生にもいい生活習慣を提供できたらと

希望しています。

3日坊主にならないように気を付けます!

皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します。

谷堂恵美(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)