初めて社交ダンスを始められる初心者のための料金コースから、各世代を応援するコース、上級者コースまでお客様に合わせた料金プランをご用意しております。

News 最新情報

お知らせ
Posted on 2022.08.12
日常に解決策がある!

こちらをご覧の皆様

お久しぶりです!

たにどうダンスワールドは毎日元気に営業しております。

ご縁を頂きまして、早稲田大学スポーツ科学学術員教授・熊井司先生の指導の下

外反母趾のトレーニングをしております。

毎日のトレーニングは思ったようにはいかないのですが、夏ということもあり

素足で過ごすことが楽なため、この時期は受付の下では 指をビャンビャンと開く運動をしております。

世の中、外反母趾でお悩みの方が多いかと思いますが、一緒にトレーニングしませんか?

外反母趾も、股関節・方や・肘も 手術しなければならないところまで進行してしまうとそれこそ

神の手・名医のお世話にならなければなりませんが、この3年間で名医の先生に診察をしていただいたことで

気づいたことは、、、

リハビリは悪くなってからだけではなく、改善させるためにも、毎日のトレーニング・リハビリは大切なのでありますね。

昨日お世話になった先生にも、骨がやせているので、骨を増やしましょう!!と トレーニングの方法を教えていただきました。

なので、本当に足にしても腰にしても背骨にしても  毎日の何気ないトレーニングがアンチエイジングだということに

意外に大変ですが、皆様と頑張りたいと思っております!!

何かご質問のある方は、お問い合わせくださいませませ

谷堂恵美ぃ~