初めて社交ダンスを始められる初心者のための料金コースから、各世代を応援するコース、上級者コースまでお客様に合わせた料金プランをご用意しております。

News 最新情報

お知らせ
Posted on 2020.09.23
流行りのZOOM?というより ZOOM講習の利点

8月22日に第1回目 AZダンススタジオ主催によりますZOOM講習会開催も 今週で6回目となります。

前回の講習会の時は 新しい趣向で ダンスを観て楽しむ時間を十二分に!?お楽しみいただけたようで

我々も挑戦好きな2人なので、楽しく踊らせていただきました!(*´▽`*)

谷堂組による ダンス理論に 受講者のみなさま ご自身のやる気につなげてくださっている様子

大変うれしく思います。

始まる前・終わってからの皆さんとのやりとりも我々の次回の活力にさせていただいております。

理系男子・谷堂誠治の 探求心と日々の勉強。。。←基本やっていないと本人いっても勤勉です( ´艸`)

谷堂の意をくみ←なかなか厳しいリクエストですが・・・体を使うことが仕事の恵美と、、、2人で頑張って、多くの皆様に

諦めないダンス、やりがいのあるダンス、まだまだ皆様にご理解いただいて挑戦できることは 年齢には関係ないと信じております。

何も考えないで踊りたいという方も中にはいらっしゃるので、ご参加いただいている方は

皆さん勉強熱心だということは、ちらりと見えるモニターからも感じます!!

一緒に、楽しく勉強して、踊るときのテーマにしましょう☆

今週もご参加をお待ちしております☆

第6回 ZOOMスリーフォーラウェイ