初めて社交ダンスを始められる初心者のための料金コースから、各世代を応援するコース、上級者コースまでお客様に合わせた料金プランをご用意しております。

News 最新情報

渡英
Posted on 2020.01.18
渡英中のスタッフより

ロンドンに留学中の弥生に
たまには近況を教えてくださいとお願いしたら、元気な便りが届きました!

皆さんにお知らせします

弥生です!

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
私たちは今お休みをいただいてロンドンにダンスの勉強に来ています。
とても刺激的で有意義な時間です!
コーチャーの先生方は細かい悩みにも適切なアドバイスをくれたり、去年はこうだったけどこれからはこうしていこう、とステップアップした課題をくれたりと、どんどん積み重なっていく感覚がとても楽しいです。

ダンス以外には特筆することはないのですが、今回のイギリス留学ではダンスに加え節約のために自炊を心がけています!
毎回自炊はしてるのですが、なんだかんだ外食が増えてしまって結構な出費になってしまうのです。
三浦組
↑ちょっと奮発して手巻き寿司やりました。

美味しく写るよう加工したりしたのですが被写体の関係上あんまり映えませんでした笑
最初は3食準備する大変さに心折れそうでしたが、だんだん手の抜きどころを覚えて楽になってきました。全世界の家事担当のお父様お母様を心から尊敬します。

残すところあとわずか、最後まで頑張りたいと思います!

こんな、スタッフの便りを載せたかったのでうれしいです!