初めて社交ダンスを始められる初心者のための料金コースから、各世代を応援するコース、上級者コースまでお客様に合わせた料金プランをご用意しております。

News 最新情報

恵美ブログ
Posted on 2019.09.19
盛岡出張終わりました!

盛岡俊吾君と

昨日は月にだいたい一回行っている盛岡出張でした。

みんな本当に頑張っていて、最近 ちょ~~~楽しいです。

かれこれ10年を過ぎましたが、みんなのダンスが変わる様子を見ては、ほくそ笑んだり

わんだほ~~~~!!!!

そ~~~~です!の連呼

俊吾君は、一時は妊活でレッスンも受けれなかったけれども、今はお子さんも大きくなり再びレッスンに来て成長著しいです!!

ハ~~ドル上げちゃった(^_-)-☆

岩持先生と
レッスンの場を提供してくれている岩持先生夫妻
頑張りを継続するのが苦手だったカツミ君は、最近では大笑いでごまかすこともなくなり、目の色変えて踊ってくれます。

昨日も、くまモンのようなチャコットのノーソーイングを着て頑張ってくれました。
ノーソーイングを着なさい!と言って素直に来てから、ダンス良くなっています。

恐らく逃げられない状況になっているからだと思いますが、大変大変大変宜しいです。

菅原組
一日の最後の菅原組は、パートナーの先生をどうにか理解して実行してほしいといつも菅原先生と頑張っています。

3人で頑張っていますが時々2人にされる感があって、よく“まさこ先生!!参加してる???”なんて お笑いの様に楽しくやっています。

年に一度は谷堂先生も行くことを皆さん楽しみにしているので、先生もお泊りして交流を楽しんでいます。