初めて社交ダンスを始められる初心者のための料金コースから、各世代を応援するコース、上級者コースまでお客様に合わせた料金プランをご用意しております。

News 最新情報

お知らせ
Posted on 2020.08.24
第1回 zoom講習会 皆様にご好評いただきました!!

社交ダンスの講習をzoomでやることに、最初は抵抗を示していました。

しかし、AZダンススタジオのお招きで開催することとなり、それに向けて

谷堂のテーマと計画を練って 初回を終えましたが、参加の皆様の反応があまりに嬉しくて

ご報告します。

日曜日にも、今年に入って初のイベントがあり 久々にくたくたです。

でも、心はとても喜びに満ちております。

それも、参加してくださった方々のお声が予想以上に嬉しい言葉をいただきまして

改めまして、参加されました皆様と、招待いただいてこのようなチャンスを作って下さった

AZダンスの川崎卓哉・大野亜希子組に感謝申し上げます。

谷堂両親も参加してくれましたが、最初はZOOMをダウンロードすることが大変ストレスになるようですが

一度、使ってしまえば IDとパスワードのみですので、簡単に入室出来ます。

凄いシステムですね~~~

我々も、これをやるにあたり カメラを買ったり、三脚を買ったりと 投資したかいがありました( ´艸`)

映像がきれいじゃないと、観ている人が飽きてしまうと思って、当日まで川崎先生との 打ち合わせで

皆さんに音声が途切れるとか、画像がミギミギするとか等の、不快な瞬間を作らずにできたことは よかったと感じています。

今週末も第2回目がありますので、ご興味をお持ちの方は是非、いらしてください!

実際の映像が私が撮ったのしかなく、こんな感じです

第一回ZOOM講習会