初めて社交ダンスを始められる初心者のための料金コースから、各世代を応援するコース、上級者コースまでお客様に合わせた料金プランをご用意しております。

News 最新情報

恵美ブログ・D1Party
Posted on 2019.11.01
第17回たにどうダンススペースD☆1パーティー

11月24日(日) 第17回!! たにどうダンススペースD☆1パーティーが開催されます。

ドリンクと軽食が付いて 4000円でございます。

トライアル・ミニデモ・フルデモ 大変参加しやすい金額設定でして

皆さん、毎回参加の方々がいる中、今回も30組ほどのデモを予定しています。

トライアルは1種目1,500円のエントリーとなってから、お友達を応援しに来たついでに出ちゃおう!!

という、全員参加する感じのパーティーになってきました。(*’ω’*)

応援するより、参加するよ!!っていう感じのパーティーです。

ぜひとも、ご興味のある方はご参加ください☆

当日エントリーも可能ですが トライアルはドアオープン後、最初セクションのため

少し早めに入っていただけるとありがたいです。☺

是非是非、ご参加ください!(^_-)-☆

普段、ディーワンに行っていない谷堂や工藤も皆さんからのお申し込みをお待ちしております!

ホテルのパーティーはちょっと??っていう方は この機会に是非、よろしくお願い致します!