初めて社交ダンスを始められる初心者のための料金コースから、各世代を応援するコース、上級者コースまでお客様に合わせた料金プランをご用意しております。

News 最新情報

お知らせ
Posted on 2020.10.07
谷堂恵美スポンサードレス・タカダンス

10月12日より たにどうダンスワールドにおいて、恒例のレッスン着販売を開始いたします。(^^♪
季節も変わり、衣替えの時期ですね。(;^ω^)

新しいアイテムをお探しではないですか?(*´▽`*)

レッスン着は、無難に黒を購入しまいがちですが、(^◇^;)いろいろなものを試着して、お気に入りのものをゲットしてください!!(^_-)-☆

谷堂恵美のドレスはタカダンスファッションさんに現役時代からず~~~っとスポンサーをしていただいております。

現役時代は、年間10着以上のドレスを毎年、提供してくださいました。\(^o^)/

私のドレスは、タカダンスさんからお借りして使用しているということで、タカダンスに戻ると
レンタルドレスや販売に出されます。時々、自分のドレスを見つけると嬉しくなります(#^.^#)

この度、takadance.shop

というサイトの宣伝に我々谷堂組も参加させていただきます。
サイトで見て気に入ったら、教室で試着出来ますので、ネットも是非ご覧ください!

takadanceshop