初めて社交ダンスを始められる初心者のための料金コースから、各世代を応援するコース、上級者コースまでお客様に合わせた料金プランをご用意しております。

News 最新情報

お知らせ
Posted on 2021.04.21
15th Premium Dance Party 

遅くなりましたが 4月10日 ロイヤルパークホテルにて たにどうダンスワールド

15周年パーティーとなります ”15th Premium Dance Party”を 感染拡大防止に努め 盛会に終えることができましたことを

ご報告いたします。

私のブログ等で 途中経過を 投稿しておりましたが

今日、やっとすべてのお礼状を投函しまして、やっとこのパーティーを終えたところです。

これから、また

歴史を1日1日 重ねていきたいと思いますが、そのためにも 社交ダンスを多くの皆様に知っていただきたいと願っております。

もし、周りの方のなかで 運動不足なのよね~~~って方がいらしたら

是非、たにどうダンスワールドの 初心者コースにご参加いただきたいと思います。

初心者コースは 24回までは@2,200で個人レッスンができます。

回数券での購入となりますが、ご好評です!

今週末は 先週に続き 谷堂組によりますZOOM講習会です

これも、踊るための体への問いかけはまた違ったやりがいになること間違いない!!!