初めて社交ダンスを始められる初心者のための料金コースから、各世代を応援するコース、上級者コースまでお客様に合わせた料金プランをご用意しております。

News 最新情報

15th premium party
Posted on 2021.02.06
15th Premium Dance Party 開催案内

昨年中に既に ご出演いただく先生方・生徒様の確認をしておりまして、今もなお、コロナ禍の中

緊急事態宣言が発令され、解除予定の2月8日に ご協力いただきます皆様に詳細案内を送りつつ ご出演の確認をする予定でした。

緊急事態宣言が1か月延期となりまして、まだまだ先の見通しが見えない状況に変わりないところではありますが

今年は 15周年記念パーティーということですが、

4月のパーティーは毎年が記念パーティーの気持ちでご出演者の皆様が作ってくださる、華やかなパーティーを開催してまいりました。

昨年できなかったので、今年は開催できるだけでも有難いという気持ちでおります。

スタッフ写真
2021年 4月10日(土)☜ ご確認ください。

ロイヤルパークホテルにて 

1 3 時 開 場

ご出演いただく皆様を募集いたします!

毎年日曜日ということで長年やっておりましたゆえに、勘違いされてしまったことで、ご出演できない方もいたりで、少し余裕があります。

今年に入り、恵美が留守の間に 2名ほどの問い合わせがありましたが、お名前をお聞かせいただけなかったので、どうぞご連絡ください!

ご興味のある方は メール  tanido_dance_world@yahoo.co.jp または 谷堂恵美まで 0335831788