初めて社交ダンスを始められる初心者のための料金コースから、各世代を応援するコース、上級者コースまでお客様に合わせた料金プランをご用意しております。

News 最新情報

お知らせ
Posted on 2022.11.16
2023年 グループレッスン 開講!

今年は今までになくグループレッスンの問い合わせが多く

毎回、心苦しいこと返信をしておりました。

いよいよ、来年より 谷堂組によりますヤングサークルを開講しようと準備を進めております。

なにしろ、時間を空けるのがやはり大変でして、今練っているところです

開講の暁には是非とも!皆さんいらしてくださいね!

詳しいことは、今月中にアップできるといいなと頑張っております!

また、12月11日のジョイントパーティーにおいても

大変皆様の暖かい応援で、昨年よりも大勢の生徒さんが参加してくださいます!

昨年はスタッフが退社するということで、最後だから。。。という、生徒さんもいたり

今は休んでおります三浦が たくさん生徒さんを出したりしましたが

今年はまた 大きなお力添えを頂きまして デモの数は昨年より少ないながらも

応援団が出演してくださいます!!

今からでも遅くないので是非、トライアルだけでもご参加いただければと思います!

準備に、事務員恵美は、ちょ~~ハッピーにわちゃわちゃしております(#^.^#)