初めて社交ダンスを始められる初心者のための料金コースから、各世代を応援するコース、上級者コースまでお客様に合わせた料金プランをご用意しております。

News 最新情報

ななブログ
Posted on 2020.07.07
7月7日

お久しぶりです! ななです(*’ω’*)

コロナの感染者が6日連続100人台なかなか少なくならないですね。

ちょっと前は少しずつ感染者が減ってきて競技会やパーティーができるかもしれないと、明るいニュースが出てきていたのに

全日本選手権の中止。

織姫と彦星が出会ったであろう日に悲しいニュース(T_T)/~~~

7月7日

7が並ぶので一人でちょっとそわそわ(笑)

話が脱線してしまいましたが、何を言いたかったかというと

小松組も細々ながらYouTubeをやっております( *´艸`)

あまり手の込んだことは出来ないので、競技会やデモンストレーションの動画やグループレッスンのルーティンなど投稿しております。

小松組こんなだったなぁなんて思い出していただいてまぁ応援してやるかなんて思っていただけたら。。。また競技会などで応援していただけると幸いでございます。

なかなか先の見えない世の中でみんなが不安を抱えていると思います。

私たちもどうなるのかと正直不安です。

ですが、励ましあって下がったら必ず上がるのでもう少しの辛抱頑張りましょう。

ぜひチャンネル登録お願い致します(*‘ω‘ *)(笑)

TAKUYA&NANA Ballroom dance