初めて社交ダンスを始められる初心者のための料金コースから、各世代を応援するコース、上級者コースまでお客様に合わせた料金プランをご用意しております。

News 最新情報

お知らせ
Posted on 2020.08.16
AZダンススタジオ主催 ZOOM講習会

毎日暑い日々が続き、家の中にいても熱中症にかかることもあるという体験談に

どこにいればいいのだ~~と、、、とにかく栄養を取ることを心掛けております。

さて、ZOOM講習会の講師として招かれ 第1回目の講習に向けて 準備を進めております。

第一回目は 8月22日(土)  午後9時から9時45分 となっております。

教室を使って踊っているのを映像で確認すると とても遠くに小さく映ることがあり、、できるだけカメラに大きく皆さんに

見やすい状況を作るために、試行錯誤の谷堂先生。

AZダンススタジオの 川崎先生と 打ち合わせをしておりますが、愛娘 ガールズも 参加してくれて

大変楽しい打ち合わせとなっております。。。

参加費は  2,200円となっております。

時間に限りがあるために 質疑応答の時間は設けておりませんが、参加者を笑顔にするような 楽しい時間、また 受けてラッキーと思える時間にしたいと思っております。

当日まで、受け付けているようです。

ではでは 素敵な日曜日をお過ごしください!!

AZダンススタジオ主催ZOOM講習会