初めて社交ダンスを始められる初心者のための料金コースから、各世代を応援するコース、上級者コースまでお客様に合わせた料金プランをご用意しております。

News 最新情報

谷堂YouTube
Posted on 2021.09.18
Medical Dance Youtube

https://youtu.be/UR6AnckyaQQ  

昨年より、コロナ禍で外出しないで家で過ごす生活が余儀なくされて皆さん改めて健康を維持することの大切さを感じた経験だったと思います。

たまたま、昨年夏ころより ”な~~~んかやりたいね~~~”と、始まった企画

最初は、

股関節が痛いからこういう動きをやれない、、とか

階段上がるとき痛い、、とか

痛いところを治す!?様なダンス???みたいに始まったのですが

話し合いを重ねながら最終的にこのような素敵な企画になったのは、本当に感激です。

多くの皆さんに、すごく簡単なステップながらも全身運動だったり 心の活性化だったり、笑顔になるような時間を感じていただけたらと

昨日、一般公開いたしました!!!

編集のRYO君に たまたま時期が近かったので 9月17日に公開するのを目指していただきました

2021年9月17日

20年前のこの日は 私・谷堂誠治&早野恵美がカップル結成となった日です。

選手登録した日で、こんな日を覚えているのは登録するまでが大変だったからです。

それも思い出のページにしてくれたので、大変嬉しく思います。

今も、教室の運営・選手の育成・自分たちのダンスも含めて 恵まれた環境であることに感謝しております。

これからも、少しずつできることを見つけて頑張りますので応援よろしくお願いします!

まずは、Youtubeをご覧ください!!